SSブログ

緊急告知 [講演会]

耕せながの!メンバーから無料講演会のお知らせをもらいました。

来週7/20土曜日に、セイコーエプソン労働組合にて中村文昭講演会を開催します。(15:00開演です)
従業員対象の講演会だったのですが、会場が塩尻レザンホール大ホールという巨大会場になったため、知人の招待をOKとしました。
(500名程度の会場ってなかなか無いですよね・・・)

720エプソン.jpg

ということで、あこがれ先生プロジェクトを推進している皆さん、耕せながの!の皆さん、
参加希望される方を招待します。
参加希望の方は以下のメアドへ、お名前、人数、連絡先(メアドまたは携帯番号)を連絡下さい。
Akatsu.Tadashi@exc.epson.co.jp(赤津正)
よろしくお願いします!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
森源太in高遠いのちにありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。