SSブログ

てんつくマンin上越 [講演会]


あなたは夢を持ってますか?
その夢に向かって動けてますか?
毎日幸せですか?
自分に自信を持っていますか?

すべてにYes!と答えられる人は少ないのではないでしょうか。

そんな自分を変えたくないですか?
自分の人生を変えられるのは自分自身。だから、自分の足で一歩踏み出そう!一歩踏み出せば見える世界が変わる!

そんなきっかけになればと思いこの講演会を企画しました。

「動けば変わる」

今回講演して下さるてんつくマンはどんな逆境にも絶対諦めずに動いて!動いて!夢を叶えてきました。
きっとなかなか踏み出せないあなたの勇気になると思います。

「すべての出会いは良き出会い、すべての出来事は良き出来事」

てんつくマンから教えてもらった一番好きな言葉です。出来事はただの出来事、そこに良い、悪いを決めてるのは自分。
すべての出会いを、出来事を良い出来事と捉えられたらどんな人生になるでしょう!想像してみて下さい!

てんつくマンに教えてもらった素敵な2つの言葉を挙げてみました。他にも沢山の学びをあなたに…。

・夢に向かって動き出したいあなたに
・自分に自信を持ちたいあなたに
・やりたいことを探しているあなたに
・壁を越えようとがんばっているあなたに
・最幸に熱い仲間と出会いたいあなたに
・子供に熱い大人の背中を見せたいたなたに
etc…。

そんなあなたに是非聞きに来て欲しいです。

IMAG0227.jpg

詳細

日時:9月4日(水) 18:30開場 19:00開演 21:00終了
場所:ワークパル上越 新潟県上越市大字下門前477
    電話 025-545-5111
参加費:前売り 2000円 当日2500円

申し込み・問い合わせは下記までお願いします。
電話 090-2249-9963(小堺)
メール nine.lapin@gmail.com(小堺)
FAX  025-525-9951(小堺)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。