SSブログ

425群馬にて無料招待イベント開催 [イベント]

込山です、皆さんにお願いがあります。
大好きなロックバンドおかんが25日(土)に群馬県太田市にやってきます。
1人でも多くの人に聴いてもらいたいと、主催の八山さんが1,000人の会場をおさえてくれました。午前中は映画「またかな」、喜多川さん、鈴木さんをお呼びしてのトークライブがあり、午後からのライブが予定されています。が、初めての企画だったので集客が足りません。
あと4日前に主催者のとった行動とは?


以下、八山さんからのメッセージです。*******************

気持ちを伝えたい

NPO法人賢人本氤塾4月25日設立イベントのお知らせ
今回、チケット販売からご招待に変更いたします
より多くの人にご参加頂きたく決意いたしました。

「またかな」映画上映
ロックバンド「おかん」コンサート
講師人による座談会

私が出会った素晴らしい仲間達
その仲間達が作った映画や歌の中に秘めた思い
より多くの人に見て頂き知って頂きたい
そして賢人本氤塾が今後何を行うのかを
知っていただきたいと願っています

今も仲間達の熱い協力で参加者を増やしています
是非とも、多くの人に見て感動して頂きたい
そんな気持ちを受け取ってください
人数に限りがございます
規定人数を超えた場合は賢人本氤塾受付窓口に
お越しください、次回のフリーチケットを
お渡しします。

今回チケットピアで、ご購入されているかた
そのチケットで当日窓口の受付を行ってください
賢人本氤塾 塾長 八山が
次回、講演会・体験授業などのイベントを
行うときの無期限フリーチケットとしてご案内
させて頂きます
当日来られない方はチケットを保管ください
次回開催するイベント1回分として
好きなイベントに参加できるものとさせて頂きます

しかし、賢人本氤塾は資本金もないNPO法人です

ご購入されたチケット代は
賢人本氤塾への活動支援金として今回の経費の
一部にさせて頂きます

また、後援、共催、ご支援でご協力頂ける方が
おられましたらご連絡お願い致します。
まわりの人を喜ばせたいと考えている方、
社会貢献に協力したいと考えておられる方は
ご協力お願いします。

何の力も無く、資金も無い賢人本氤塾で
ありますが、私たちは命の続く限り
行動していきます
未来を背負う子ども達
少しでも明るい希望を持って
大きな夢をもって生きて欲しい
私はやります
命の続く限り
私のできること
精一杯行動していきます。
それが私の使命です。

*************************************

つまり25日のイベントは招待に変わりました。
1,000人の会場をいっぱいにしたいのです。
シェア、メール、電話、直接、何でも結構。
「耕せながの!からの招待で」入場できます。
映画も観れます、トークライブも参加できます。
おかんを1曲でも聴いてくれたら、嬉しいです。
チカラを貸して下さい。
群馬県の皆さん、隣県の皆さん、全国のFB友だちの皆さん、
僕も会場でお待ちしています!

IMG_4932.JPG

https://www.facebook.com/events/1617456025153114/permalink/1623428077889242/



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。