SSブログ

ユウサミイ [イベント]

「ユウ サミイin長野市芸術館リサイタル293」
土曜日 14:00
「ユウ サミイin長野市芸術館リサイタル293」
公開 · 主催者: 込山 哲也
土曜日 14:00 - 16:00
長野市芸術館リハーサルホール
会場の名称は「リハーサルホール」ですが、
そして、この次企画したい、293名収容の
「長野市芸術館リサイタルホール」
リハーサル、と位置付けてはおりますが、
お金とってのリハーサルです。
ただの「準備のリハーサル」なんかではないです、
リハーサル、と名付けた、僕にとって長野のみなさんに観ていただくオーデョィションです。お金とるくせに(笑)
だから、プレミアムにします。
普通のライブでは聴けない、マイクもスピーカーもない、
「完全生声ライブ」にします。
(ギターだけは、少しアンプで音を強化します)
照明もない、音響機材もない、
全くの、自分だけ、の「素」のライブ。
本来、ミュージシャンがいちばん怖がるタイプのライブです。
このライブに来たからこそ聴けた、と思ってもらえる、
プレミアムライブにします。
「素」の僕の底力、お聴かせします。
ユウサミイの本当の声、聴いて観てください。
目の前で弾くギターを聴いてください。
ぶっ飛ばします。

ユウサミイ「I believe」
ユウサミイさんの「Ibelieve」。永松茂久氏の『感動の条件』の主題歌であり、サミイさんの代表曲でもあります。映像は、永松氏との「出会いとつながりの法則 for you live」より。
youtube.com
https://www.facebook.com/events/203447363475209/

4月29日
土曜日 14:00 - 16:00
長野市芸術館リハーサルホール
参加費 3500円
連絡先  耕せながの! 込山 09035851680

IMAG2982.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。